ドッグスノア   おかげさまで1.5周年! 名古屋市中区大須2-32-18 tel052-232-7773 お気軽に☆


by dawgsnore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お知らせ!

ZAIHOOさんより、新作のサンプルが届く予定です!
まだ、届いてないのですが今日届くと思います。
よろしければ、1度見に来てください!

なかなか、サンプルを手に取る機会はないですよ〜!!

短くてすみません。

DAWG SNORE
052-232-7773
[PR]
# by dawgsnore | 2009-12-19 14:00 | 商品

BATMAN vs SUPERMAN

かつて見た事のあった、「BATMAN vs SUPERMAN」基本、英語あんま読めないんでパラパラ見たりするんですが、目の保養的な感じで。。
d0127189_1522073.jpg

…と思ってたら、こんなん出てるじゃないっすかぁ!!
d0127189_1524472.jpg

コレは欲しい!!どっかに売ってたら、教えてくださーーい!!
[PR]
# by dawgsnore | 2009-12-14 15:03 | ダイアリー

12.15!!

またまた、告知なんですけど、怒らないでくださいね☆

d0127189_15523539.jpg

d0127189_15524594.jpg

"OUT OF ORDER"
2009.12.15(THE)
PM9:00 START

at CLUB JB's

★OUT OF ORDER DJ
CHIHIRO
KOD
MAEKAWA
BAN
IWAMAE

★GUEST DJ
ABE
KANBE
FSETTY
KAMIYA

★FOOD
TSUKASA

★TICKET
前売り¥1500(2DRINK)/当日¥1500(1DRINK)


*前売り撮り置きいたします。
ご一報ください。

ちなみに、RoadのCHIHIROくんからのメッセージ
「クリスマスペシャル企画としましてTシャツを製作しました。」
先行限定数量でTシャツを定価より安く販売いたします。
店頭よりもお安く手に入れる事が出来ますので是非こちらも
遊びに来て、見てください。

との事ですが、僕もタイミング悪くBLACK BOOTSのIWAMAEくんとコラボでT-SH作っちゃいました!(笑)ごめんなさい。
d0127189_15575136.jpg

モヤっとボカしたんですが…。かなりいい出来!!
僕の作ったmix CDも付けて¥3,000-です!

ちょっとお金を余分に持って来てください(爆)

お待ちしております!!
[PR]
# by dawgsnore | 2009-12-13 16:01 | ダイアリー

口ロロ

いとうせいこう氏が加入した口ロロ(クチロロ)が激アツです。毎日聞いてます。

日本で本格的にラップ・ミュージックで表現したアーティストの一人なんですよ!ただのシルシルミシルの人じゃないですよぉ〜。


コレもそうです。懐かしい。

コレも必聴!!


ここまで、もし、聞いてくださると、もう1回、上の口ロロが聞きたくなるハズ!!
[PR]
# by dawgsnore | 2009-12-12 13:16 | ダイアリー
さてさて、明日は、Jazztronica!! in NAGOYA @ club JB'S っす!

いつも、お世話になってる先輩方のお誘いで遊びに行こうと思います!!
d0127189_12285926.jpg
d0127189_12291018.jpg

2009/12/11(金)21:00〜 @Club JB'S

ADV/3,000円(1D) DOOR/3,500円(1D)

[DJ]
野崎良太(Jazztronik)

[GUEST VOCAL]
為岡そのみ

[SUPPORT DJ]
DJ KANBE (shop is no name / Next Borderline)
TAKESHI FURUSE (LOCSTER)
YAMAMOTO(en)
Chie(fleur)
脇田康介(三河安城)

明日、チエちゃんもか(笑)
がんばってねーー!!
[PR]
# by dawgsnore | 2009-12-10 12:30 | ダイアリー