ドッグスノア   おかげさまで1.5周年! 名古屋市中区大須2-32-18 tel052-232-7773 お気軽に☆


by dawgsnore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:グルメ( 9 )

早咲きの桜を見て…

d0127189_1539106.jpg

ちょっと切なくなります。この時期は。BGMは、たまたま「ケツメイシーさくらー」

そんな早咲きの桜に後ろ髪をひかれつつ。久々のゆっくりとできた休日。

花ちゃ花ちゃへお邪魔しました。
d0127189_154518.jpg
d0127189_15453528.jpg

コレ美味しかったなぁ〜。
d0127189_15461778.jpg

ポテトバターいかの塩辛炒め。だっけな。。(笑)

杉本くん、ごちそうさまでした。
d0127189_15491866.jpg

[PR]
by dawgsnore | 2010-03-11 15:50 | グルメ

発見!!

マジスパ!!
d0127189_12205725.jpg

最近、カレー食べてないな。。。
magicspice
[PR]
by dawgsnore | 2009-06-12 12:22 | グルメ
巷ではファンタ・ゴールデンアップルが話題になってますが、。

みなさんご存知でしょうか?HI-Cトマト。実は、昔、僕の家にあったんです。果汁70%(笑)

でも、ウチ引越が多かったんで、その際に捨てたかもしれません。
d0127189_14264259.jpg

しかし、今ならあり得ないですね。トマトジュースの果汁が70%て…
[PR]
by dawgsnore | 2009-03-13 14:27 | グルメ

もちもちの木

やっと食べました。もちもちの木友人と一緒に購入。写真ボケボケですみません。
d0127189_1224957.jpg

アノ人が某番組で言っててキになってたラーメン。かなり美味しいと絶賛!!どんだけ美味しいか。
d0127189_1251137.jpg

中身はこんな感じ。味は、名古屋人の口には合うと思います!アノ味に似てる感じかなぁ…
僕、口が安いんで(笑)一緒に買ったアイツの感想はどうなんでしょう。
d0127189_1285532.jpg

昨日、買った本。もう読み終わりそうです。

今日もビギ&フレいますよ。(忘れてた)
週末、雨っぽいなぁ。。嫌ななぁ〜。
[PR]
by dawgsnore | 2009-03-12 12:11 | グルメ

おかし

たまに、食べるお菓子って美味しいですね♬

久々に…って結構、食べてるか(笑)

こんなん見つけました。でっかい!キャラメルコーン
d0127189_1362032.jpg

デカいです。
d0127189_1364265.jpg

あと…アノ人も絶賛!カールのダブルチーズ!やっと発見!!
d0127189_1391037.jpg

完全にアリです!!お試しあれ☆

☆DAWG SNORE(ドッグ スノア) 正規取り扱いブランド☆
OHFREDDY / ZAIHOO / FLAVOR. など
DAWG SNORE オンラインショップ
TEL/052-232-7773
[PR]
by dawgsnore | 2009-01-25 13:10 | グルメ
-今日のおやつ-

フラっとコンビニに寄った時に買った、「世界の山ちゃん 幻の手羽先 しっとりせんべい」
d0127189_1321237.jpg

普通に、コレでビールいけます。

※今日、明日、ビギ&フレ出勤してます☆

☆DAWG SNORE(ドッグ スノア) 正規取り扱いブランド☆
OHFREDDY / ZAIHOO / FLAVOR. など
DAWG SNORE オンラインショップ
TEL/052-232-7773
[PR]
by dawgsnore | 2009-01-03 13:12 | グルメ

さてさて、昨晩は…

僕の友人がシェフを勤めるお店「Bistoro Le Bol」のレセプションにお邪魔しました。&おめでとうございます!!
オーナーの伊藤夫妻とは、最近仲良くさせて頂いており、とても優しい方です。(HPプロフィールの絵こわいっすよw)
d0127189_11564996.jpg

ちなみに、顔出しNGの友人がコレです(笑)いつも、ありがとね!
d0127189_1157219.jpg

遅がけに顔を出したにもかかわらず、料理までだして頂いて。とても美味しかったです!!
d0127189_11584258.jpg

自家製ハム、レバーのムース、ローストポーク、パティ。ペロっと頂きました(笑)しかも、ビールまで頂いて…
d0127189_1233973.jpg

ちなみに、11月11日オープンです♪
価格もお手頃で、しかも近所なんで、また改めて伺います!!本当にごちそうさまでした♪

Bistoro Le Bol(ビストロ ル ボル)
d0127189_1934102.jpg

ランチ
11:30〜14:00 L.O  コース ¥1,200-より
ディナー
18:00〜22:00 L.O  コース ¥3,500-より

定休日:不定休
Tel 052-264-0061

-Le Bol-とは? どんぶりの事だそうです。
フランス料理を気軽に、リーズナブルに『どんぶり(ル ボル)』を食べた時のような満足感を味わって頂けるように。
という由来だそうです。
[PR]
by dawgsnore | 2008-11-08 12:16 | グルメ
いつも、お世話になってる方のラーメン屋さんが近々OPENするとの事で、行ってきました。
九州筑豊ら〜めん
「麺屋 原宿」
場所は、DAWG SNOREから歩きだと、15分くらい。自転車だと5分くらいです。
行こうと思えば余裕でいける距離ですね!

メニューの内容は
とんこつ(白)ラーメン620円
とんこつ(黒)ラーメン730円
(白)チャーシューメン830円
(黒)チャーシューメン930円
(白)オールスターズ980円
(黒)オールスターズ1080円

トッピング
半熟煮玉子100円
辛し高菜100円
青ねぎ  100円
メンマ  100円
辛子ねぎ100円
のり  100円
キムチ  150円
とろ角煮150円
大盛100円明太子150円  太麺    100円
替え玉100円
のはずです。多分。。間違ってたらゴメンなさい。

僕は、けっこう好きな味。


d0127189_2338337.jpg

(白)ラーメン

d0127189_23384441.jpg

(黒)オールスターズ

d0127189_23394724.jpg

(白)バターラーメン(太麺)

はい。上記全部おいしくいただきました。

今度の月曜OPENみたいで

d0127189_23414989.jpg

最初の3日間はラーメン300円ですって!!

場所は

d0127189_23432835.jpg

です。

ご賞味あれ☆

余談ですが

d0127189_2352120.jpg

同場所にて、ネイチャー・ジモンさんに会いました。
気軽に撮影に応じて頂いて、とてもいい人でした。
[PR]
by dawgsnore | 2007-11-24 23:55 | グルメ
今日は、散歩日和ですね!
しかし、暖かいか、寒いかどっちかにしてほしいです。。
どちらかと言えば、暖かい希望。です。

さて、DAWG SNOREへ、ご来店のお客様、その後はドコへ行かれるんでしょうか?

って事で、大須グルメを紹介。今回はペットO.Kの

カフェ・アンナログさん!

ここの、看板犬はバレンチーノ君です。
d0127189_13144899.jpg

シッポが長くてカワイイですよ。

今回、いただいたのは、

d0127189_13183599.jpg


ハンバーガーとホットドッグ!

ハンバーガーは、ちゃんとハンバーグって感じで旨いっす!ソースが絶妙!
ホットドッグも、パンがフランスパンになってて、食べ応えアリです!

もちろん、両方食べましたよ。今日。。

よろしければ、ご賞味ください!!

では

d0127189_13223972.jpg

カフェ・アンナログ
住所 名古屋市中区大須3-26-2
TEL 052-261-7758
営業時間 9:30~20:30
定休日 水曜(祝日の時は翌日休み)
[PR]
by dawgsnore | 2007-11-20 13:25 | グルメ