ドッグスノア   おかげさまで1.5周年! 名古屋市中区大須2-32-18 tel052-232-7773 お気軽に☆


by dawgsnore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Todays Dawgs( 138 )

ブログ更新おこたってすみません。

営業してますよ!!毎日。

そろそろ散歩がてらどですか!?

先日、クール君が遊びに来てくれました。1年で、こんなに大きくなるとは…

ビギー超え。天城越え。
d0127189_13134867.jpg
d0127189_13144344.jpg
d0127189_13163924.jpg

[PR]
by dawgsnore | 2010-02-22 13:17 | Todays Dawgs

昨日は

暖かく、とても散歩日和でしたね!!
今日は、打って変わって寒いです。。でも、これが平年並みらしいですよ。先日までが暑かったんですね。

昨日は、たくさんのワンコが遊びにきてくれました!

チャンクくん
d0127189_12461579.jpg

ウィンク頂きました!フレーバーが大好きみたいです(笑)

マイロくん
d0127189_12474857.jpg

ブログ見つけていただけたかな?大きくなりましたね!!

ひまわりちゃん
d0127189_12491477.jpg

昨日の紅一点でした(笑)

レオくん、ガッツくん。また名前聞き忘れちゃった。。
d0127189_1252716.jpg
d0127189_12521724.jpg

最大5頭いて、うまく写真撮ってなくてごめんなさい。

みなさん、是非!連れて遊びに来てくださいねーー!!

ーおまけー
d0127189_12543422.gif

チャンクくん動かしてみましたw あんまり見つめると酔いますよ(笑)
[PR]
by dawgsnore | 2009-11-16 12:53 | Todays Dawgs

久々に!!

最近、お客様がワンちゃんと一緒に来てくれた時、写真を撮り忘れてる事が多いです。アピってください(笑)

そんな、どうも、僕です。

ここ最近、まだまだ暖かいので、散歩がてら(そうでもないか)お店に遊びにきてくれたクールくん。

大きくなりました。ビギーは超えましたね(笑)
d0127189_1234207.jpg
d0127189_1234456.jpg
d0127189_1235225.jpg

ホンット大きくなったぁ〜。

一緒ぐらいの時間に来てくれた、クールくん、ビギ&フレとは真逆の…
シアンちゃん
d0127189_12361472.jpg

こつぶちゃん
d0127189_12363655.jpg

携帯のカメラでごめんなさい。。

無い物ねだりというか、小ちゃくて可愛い♡

今日は、ビギ&フレお休みしていますが、是非是非、一緒に遊びにきてください!!

天気良くなってきましたね〜♪
[PR]
by dawgsnore | 2009-11-14 12:38 | Todays Dawgs

ちょっとですが

d0127189_12394382.jpg

雑貨が入荷しました。
もう少し復旧までに時間かかりそうです。。
[PR]
by dawgsnore | 2009-10-04 12:39 | Todays Dawgs

大事な休みの中

遊びに来てくれたクールくん。
d0127189_1553479.jpg

ビギ&フレが休みで探してました(笑)
d0127189_1553953.jpg

いなくてゴメンね。

また、いる時に遊びに来てください。

とは、言うものの、今日も雨降っちゃったんで、休ませてます。

明日は、ビギ&フレ洗濯するかなぁ〜♪
[PR]
by dawgsnore | 2009-09-15 15:07 | Todays Dawgs

嫌な雨っすね。。

ビギーが若干体調不良と雨の為、欠席です。。(心配)

さて、bulleiraさんより新商品が届きました♪

ボートネックタイプのボーダーのカットソー。
色は2色。ネイビーとグレーです。
d0127189_13192266.jpg

d0127189_13193752.jpg

d0127189_13194883.jpg

ポイントで襟の所にボタンが付いてます☆
d0127189_13202755.jpg

グレーはコチラ。
d0127189_13204385.jpg

Price : ¥3,900-
サイズは現状、SとMのみですが、大きいサイズも受注出来ますので、詳しくは、店頭もしくは、お電話で。
少なめなので、お早めに。

最近は、来るべきハロウィンに向けて
d0127189_13212465.jpg

こんなの作ってます。
[PR]
by dawgsnore | 2009-09-12 13:21 | Todays Dawgs
ブログ更新してるのに、うちの子まだ、載ってないんですけど…。

って思ってました?忘れてたんじゃないですよ!!

写真が沢山の方が楽しいかなと思い、撮り貯めてました。

まずは、

フーちゃん!
d0127189_14545792.jpg

お待たせしました♪忘れてないですよ☆
d0127189_14552745.jpg

うん、いい笑顔!!

ピンちゃん&ラビちゃん
d0127189_1456614.jpg

いつも、あざっす!

ブーちゃん
d0127189_1456332.jpg

得意の逆光やっちゃいました。。ごめんなさい。
d0127189_14564837.jpg


ソラくん。ビギーと♪
d0127189_14572545.jpg

あんまり嫌わないでねぇ〜。。
d0127189_14575685.jpg


そろそろ、夕方くらいから涼しくなってきたので、散歩がてら一緒に遊びに来てくださいね♪
[PR]
by dawgsnore | 2009-09-07 14:58 | Todays Dawgs

COEUR & BUCCHA

最近、ワンコの写真が無いとの声、松っちゃんネタばっかじゃん。とのお叱りありがとうございました。

写真、撮り貯めてるんですが、なかなか。。(笑)

ってな事で

大事な休みの日に遊びに来てくれた

クールくん
d0127189_1354354.jpg

熱烈歓迎!!
d0127189_1355224.jpg

それ、共食いだから。。
d0127189_1361817.jpg

ビギーと。
d0127189_1364129.jpg

フレーバーと(笑)
d0127189_13795.jpg


昨日は、ブッチャちゃん♡
d0127189_1375515.jpg

すんごい顔が優しい。クワエエ。。
d0127189_1382383.jpg

ビギ&フレがいなくて残念でした。。

そんな訳で、写真は撮り貯めしてるんで、ジャンジャン連れて来てくださーーい♪
[PR]
by dawgsnore | 2009-08-25 13:09 | Todays Dawgs

OH〜!!

久々ぁ〜!!!!

昨日は、すっかりオトナになった

ブギーくん!!
d0127189_1229944.jpg

遊びに来てくれました!!ビギ&フレいなくてゴメンね。
d0127189_1230471.jpg

また、遊びに来てねーー!!
[PR]
by dawgsnore | 2009-08-07 12:30 | Todays Dawgs

なんとかブル。

さて、昨日の写真、雷蔵くんは…
d0127189_14124679.jpg

はぁ…クワエエ。。

キャンディちゃんの弟でしたぁ〜♪
d0127189_14133296.jpg

「エへ♪」
まぁ、Fブルから、Eブルは生まれませんけどね。

こんな感じで遊んだり。
d0127189_14143624.jpg

フレーバー恥ずかしいから、やめてね。

そして、ボステリのももちゃん
d0127189_14302999.jpg

ちゃんと呼んだらコッチ見てくれます!
d0127189_14335057.gif


そして、ビギ&フレが夢中になってる時に…チャンクくん!
d0127189_14351645.jpg

はぁ〜クワエエ。
d0127189_14395176.jpg
d0127189_1440296.jpg

5ヶ月でもうフレーバーと一緒くらい(笑)
d0127189_14415437.jpg


あ〜。。祭り行けなかったなぁ〜。世界コスプレサミット見たかった(爆)

[PR]
by dawgsnore | 2009-08-03 14:45 | Todays Dawgs