ドッグスノア   おかげさまで1.5周年! 名古屋市中区大須2-32-18 tel052-232-7773 お気軽に☆


by dawgsnore
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 19 )

来週末!楽しみです!!
以下、コピペで、さぁ〜せんねぇ〜!

いよいよ来週末の開催っ!なごやチャリフェスです!

昨年末に初回を開催し、今回で2回目となる本イベント。前回は寒い中にも関わらず、多くの方が参加してくれました。今回はようやくの暖かな時期の開催となりましたっ!
d0127189_18401499.jpg
d0127189_1840369.jpg

昨年末に開催した「なごやチャリフェス」が3月27-28日の2日間、再び開催です! 今回も自転車の楽しさを広く伝えたい思いから、自転車愛好家たちが開催する自転車フェスティバルです。
内容は前回と同じく栄周辺を自転車でまわるオリエンテーリングをはじめ、タイヤやサドルの調整を学ぶ教室など一般向けの企画を用意します。そして一般の自転車愛好家が参加するフリーマーケット、自転車ショーも開催。フリーマーケットには自転車から、ちょっとしカスタムアイテムまで、多くの掘出しモノが集まるでしょう。一方、自転車ショーは自転車愛好家の見応えのある成果発表会となっています。その他、自転車に乗ってボールを奪い合う「バイクポロ」や「トリックコンテスト」など、東海地区では開催の機会の少ない企画も行います。以上、自転車に少し興味のある方から、自転車で色々遊んでみたい方まで、様々な交流ができる2日間となるでしょう。入場は無料ですので、お気軽に参加ください!
そして今回より、カレーフェスティバルが同時開催決定!

主催:なごやチャリフェス実行委員会

会場:名古屋市中区矢場町交差点 若宮大通公園 「若宮広場」 >>会場案内

開催日:3月27日(土)、3月28日(日)開催の2日間

開催時間:27日(土) 13:00~19:00/28日(日) 10:00~17:00

開催内容:
交通安全教室の実施
自転車の仕組みやセッティング、安全装置の整備や公道走行の注意について講習する交通安全教室を実施。

様々な自転車を用いたイベントを実施
オリエンテーリング、レースゲームなど広く一般が楽しめるものから、バイクポロ、トリックコンテストなど特殊な自転車を用いたイベントを実施。

自転車ショー & 大じゃんけん大会、フリーマーケットの実施
一般から広く参加を募った自転車ショーやフリーマーケット、賞品を用意した大じゃんけん大会を実施する。

そしてカレーフェスティバル同時開催!
自転車乗ったらカレー食べたいよね! 自転車乗らなくてもカレー食べたいよね!


参加費:
・入場無料(各講習の参加、観戦などが無料)
・自転車イベント参加する場合のみ、参加費 500円(1日)
(参加費は当イベント時のみに適応される保険料、諸経費にあてられます)

以下のイベント概要、会場案内、タイムスケジュール リンクもご参考に



以上、なごやチャリフェスの案内でした。
冒頭に述べたとおり、気持ちの良い陽気のなかで遊べるのが今から楽しみっ!
みなさんの気軽な参加をお待しておりますっ!


3月27日(土)開催のTHIRTYTHREE TRICK CONTEST&BIKE POLOですが
主催するNAGOYA THIRTYTHREEのフライヤーがデキてます!
THIRTY THR33 0327
>>コチラにも詳細情報があげられていくみたいデス
今回も名古屋ローカルのヘルプしてもらっての開催のなごやチャリフェス
感謝っ!


そして3月27日(土)夜はコチラ…
FETISHCLUB 0327
FETISH CLUB "ファンキーコタ&ダサTウォーズ" 祭り!

ホント、コチラも楽しみっ!!
このイベントも、自分が協力参加しますので、ぜひぜひ遊びにキテキテッ!!

来週末は間違いなく、名古屋がアツイッ!

なごやチャリフェス開催イメージ
※先回の開催模様を含めたイベントイメージです


なごやチャリフェスは以下のご協賛各社に協力頂いています
ご協賛一覧@なごやチャリフェス0327
  名城自転車天国 >>www.keirin-njk.com/nasiro/index.html
  T.F.L/timeforlivin >>www.timeforlivin.com
  カトーサイクル >>www.katocycle.com
  FLV >>tmg13.com
  cycroc cycle works >>cycroc.jp
  JAN >>www.janmarket.net
  Circles >>www.circles-jp.com
  SIDECAR >>sidecar.co.jp
  COLT >>www.cltstyle.com
  HUGEBLOCKS >>http://www.hugeblocks.com
  GEEK GARAGE >>http://www.dept.jp
  マツイサイクル >>www.matsuicycle.com
  PEDESTRIAN >>www.pedestrian.jp/index.html
※ご協賛社名順不同

[PR]
by dawgsnore | 2010-03-18 13:32

涙サプライズ!

年末に起きた名古屋市での盗難事件から約1カ月。

New Shit!!
d0127189_13192394.jpg

ぶっちゃけ、前のよりZENZENいい!

Kakizawaさんyymkwくんsawaguthiくんmu-ziくんけいタソ
まこっち ・ SENくんtommy NAOTOくんTOMOHIROくん



あざーーーっっす!!
みんな、大好きだぉ

もちろん、前のも、まだ探してます!!
怒らないから、黙って、返してぇ〜!!
[PR]
by dawgsnore | 2010-01-24 13:21
ホントにホンットに腹が立ちます!!!




ちなみに、僕のも、まだ見つかってません。。

以下、Kimieちゃんのブログより転載です。







Mimicのマッツのアローの自転車が盗難されました。

1月15日(金曜日)の夜、営業中、それもお店の前で***



もしみかけたら、ご一報いただけるとうれしいです!

なんでも情報まってます。





ARROW (アロー)



モデル クラッシック

サイズ 27インチ



カラー ライトブラウン

ハンドル プロムナード

オプション スタンド/補助ブレーキ

車体番号 1436



写真と同じモデル、カラーですが

ライトはついていません。



classic_1

classic_2

classic_3

classic_4

T2Zさんにいただいた、ALL AROUND のベージュとブラックのスポークカードが2つ付いてました。

ステッカー



何か情報をお持ちの方は、mimic(TEL:052-249-4200)まで



ブログを開設されている方、この記事を掲載してご協力して頂けると助かります。



是非とも宜しくお願いします。
[PR]
by dawgsnore | 2010-01-18 15:01

なつかすぃ〜!

先日、CSがキャンペーンで無料の期間があったんですが

クイズダービーがやってて…
d0127189_12495744.jpg

回答者が豪華でビックリ!
d0127189_12504098.jpg
d0127189_12505585.jpg
d0127189_12512835.jpg

やっぱ、ルパンは山田康雄さんでしょ!

ちなみに、上の答えは「ズル休みギプス」でした(笑)
[PR]
by dawgsnore | 2010-01-17 12:52

もし、おヒマでしたら

本店の味という、全国のチェーン展開している店舗の本店を訪ねるブログ。

面白い!!

ちなみに、スガキヤの本店の味というカップラーメンは、あんまり好みじゃないです(笑)

ではx2
[PR]
by dawgsnore | 2009-11-07 16:15

超BAD!!

って、懐かしい言葉(笑)

あ!ご無沙汰してます!!

全然、梅雨明けないですね。。

カラっと晴れないですかねぇ〜。。

こんな日は、ビギ&フレもお留守番です。フテ寝です。。。
d0127189_13342699.jpg
d0127189_13343858.jpg


もーー!!雨!!F◯◯K!!!

明日は、新しい商品が入荷する予定です!!

お楽しみにぃ〜♪
[PR]
by dawgsnore | 2009-08-01 13:37

THE SUPER RATS


メンツが豪華!!
ご存知、鼠先輩は、置いといて…

NAOKI(G)
『LAUGHIN'NOSE』が最盛期と評され、「I can't trust woman」を世に打ち出した時のギタリスト。脱退後もCOBRAを再結成させ、日本のパンク・シーンにその名前を轟かせ続けた。
現在、ロックバンド「SA」としての活躍中。

鈴木正美(B)
『De+LAX』の主要メロディーメーカー、アレンジャー、サウンド・プロデューサーとして、リーダー的存在を担っているベーシスト。

梶原徹也(Dr)
『THE BLUE HEARTS』のドラムとして活躍。
「モヒカン」、「黒のタンクトップ」をトレードマークとして、パンクなリズムを叩き続けている名ドラマー。

梶くんカッコエエわぁ〜!!
パンチパーマとライダースJKは意外と相性がいい気がしました。
[PR]
by dawgsnore | 2009-04-11 13:38

パナキ。

最高!!

[PR]
by dawgsnore | 2009-02-27 19:57

耳に残る…

競輪場に小池栄子♪

[PR]
by dawgsnore | 2009-02-08 16:19

2008年、最後の拾い物。


スッゲーーーーーー!!

明日は、このぐらい飲みたいと思います(笑)
[PR]
by dawgsnore | 2008-12-30 16:14