ドッグスノア   おかげさまで1.5周年! 名古屋市中区大須2-32-18 tel052-232-7773 お気軽に☆


by dawgsnore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Re: スニーカー天国 東海版

最近、良く遊んだりしているこの人から頂きました。
スニーカー天国 東海版!!
彼に教えてもらって盛り上がったのでやってみたいと思います!!

では、僕の持っているスニーカーTOP10☆

ちなみに、1回は履いているので汚いのもあります(笑)

第10位
BAPE STA DOGGY & YOGGY
ちなみに、コレで正しい1足。
d0127189_16435694.jpg

カカトのキャラクターがBIGGIE&FLAVORみたいにブチが左右です。
d0127189_16442699.jpg


第9位
NIKE FREE 5.0
FREEの最初の色(?)ですかね。かなり探して無かったので友達と個人輸入。GOOD配色!!
d0127189_16505153.jpg


第8位
NIKE AIR PRESTO iD
ランニング繋がり。以前、カキザワさんの所で購入した物。チェッカーのテキスタイルは今は無いです。
d0127189_16595041.jpg


第7位
VANS SLIP ON
LIMITED(?)でしたっけ?ハラコでボリュームがあって履きやすいです。某◯ィトン風
d0127189_1732631.jpg


第6位
VANS ERA(?)
パテントでウィングチップなのにスニーカー。友達の結婚式に履いて行きました(笑)
d0127189_1755997.jpg


第5位
CONVERSE ALL STAR 'LUCKY BOY LO'
何年か前に買ったのですが、GOOD配色!!もう復刻しないのかな…。。汚れてきたので新しいのが欲しいです。
d0127189_17102714.jpg


第4位
NIKE GAZET
この靴、アッパーが紙なんです。ちょっと前に良く履いてました。ラクチンです(笑)しかも、軽い。
d0127189_17114893.jpg


第3位
NIKE AIR WOVEN HTM
とにかく、軽くて履きやすい!!当時、買えなくてオークションで落としました。。名作です。
d0127189_17145287.jpg


第2位
NIKE AIR MAX 1 iD
フレンチブルドッグカラーです(笑)シューレースにOHFREDDYさんのゴムを付けました。そして…
d0127189_1716378.jpg

カカトはBIGGIE&FLAVOR
d0127189_1718685.jpg


第1位
NIKE AIR FORCE 1 iD
文句無しの1位です。トリコロール配色にしました。意外とありそうで無い配色ですよね。たまに履きますが、もったいなくてなかなか履いてないです(笑)
d0127189_17201719.jpg


と一通り書いてみましたがどうでしょう??

番外編
Reebock BEATNIK
暑いのでサンダルばかり履いてます。これも最近履いてないですが、そろそろ下ろそうかと。。
d0127189_17254159.jpg


さてさて、僕のラインナップはこんな感じでした。

僕の中ではスニーカー番長だと思っている、いつも優しいこの方にお願いしたいと思います。
最近、酒飲んでないっすねぇ〜。また行きましょう!!いつも無理言ってスイマセン!!
[PR]
by dawgsnore | 2008-07-28 17:31 | ダイアリー